« 2008.09.27〜28 第25回ジムニーカーニバル | メイン | 2008.09.14 長月爆泥会 2nd season »

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

山梨のマタギちゃん

2日目のイベントを見に行ったが入場料だけで3000円は高すぎる!3時間ほど居たが余り楽しくなく帰った!しかも帰りの出口にスタッフが誰も居ずチェーンと車に阻まれ出られない!数台引き返し入口からやむ無く帰る!入場料は高いしスタッフの対応は悪いし散々な思いをした!スタッフさんも大変だろうがどんな人が来るのか分からないので頑張って貰いたい!(初めて行ったイベントだったがいい教訓になった)

この記事へのコメントは終了しました。